時が止まる交差点で始めよう

王子とお馬さんと気象予報士さん

A.B.C-Z Star Line Travel concert 2016


8/11代々木2部参戦してきました!!

初のA.B.C-Zコンサート。



すごく楽しかったです!!




まず、グッズ買いに会場についたときにビックリ。

階段に座り込んでる人なんて誰もいない!1部始まってるから場外出てくれって言われたら外出るみたいに、係員さんの言うことは守ってるし、コンサートの入場前後も誘導守ってて本当にファンマナーの良さに驚きました。



ヒール、盛り髪もいないし!!



ヒール邪魔だよとか、こいつの盛った髪のせいで見えねぇよみたいな、嫌な思いとかしないで純粋にコンサート楽しめてよかったです!!


こんなこと初なので本当に驚きっぱなし!!




あと、最初とアンコールのときのコールあれ楽しすぎる!!!


会場全体で揃ってみんなでコールって本当に本当に楽しいですね!!!



コンサートでのコールが揃うとやっぱりパフォーマンスする側も、見る側も盛り上がり度が全然違いますよね!!



コンサートのセトリ、演出は流石です河合くん♡




最初から最後までほんとに楽しめました!



あれいいですね、ペンラ芸




河合くんが消してって言ったらみんな消してて、河合くんのせーのの掛け声で色が一気に変わって!あれ本当に綺麗な景色だったなぁ…。



えびたちも見入ってて!!


渚のBack in your heartとすごく合ってた。



どの席でも楽しめる演出を考えてくれてるってファン思い出し、ファンのしてほしいこととか分かってくれてて嬉しいし、


ファンの皆様も、コールや掛け声も大っきくてA.B.C-Zを驚かせてたし、ソロの時にメンバーカラーに自然に変わってるあの優秀さ!!


A.B.C-Zとファンの皆さんの関係って素敵だと思いました。


お互い助けあってる!!まさにそれが見れて、最初から最後まで気持ちよく終われるコンサートって初めて。



そんなファンの皆様の中に少しでも混じることができて、こんな素敵なコンサートに参戦できて、A.B.C-Zにどっっぷりハマらない訳がないですよ!!



こんなに素敵で最高な時間をありがとうございます。



コンサートはファンの人と作り上げるってこういうことなんだなと改めて感じました!




ファンの皆様の応援が本当にすごくてマナーありきで素敵でした!!A.B.C-Zのファンの皆様は本当に最高ですね!!




そして、A.B.C-Zは10月には大阪で、さらにえび座も控えていて大変ですが、体調と怪我には気をつけて突っ走ってください!!




来年またコンサートを開催していただけたら、また参戦したいです!!!