時が止まる交差点で始めよう

王子とお馬さんと気象予報士さん

ジャニーズJr.祭り2018

3/24 横浜アリーナ 合同公演

いって参りました。

 

と~~っても楽しかった。

 

 

チケット発券されたときに普通に席見たらこの辺か~ぐらいに思ったけど席に着いたらめちゃくちゃ近くてほんとにびっくり。

 

通路目の前でたくさんJr.通るし、表情とか見れるし、メンステもセンステも近めだからパフォーマンスよく見れて満足。

 

それぞれのグループの見せ場もグループの色が出てて面白かったです。

 

ノートにセトリから何やら書きまくったけどとにかく全部最高という語彙力のなさ(笑)

 

だって、ほんとにすごいよかったんだもん!!

 

夢の国以上に夢しかなかった

 

Youたち最高だよ。

 

個人的には、リフターのひーくん可愛かったです。バコンッて音たてて乗り込んだのに上がってくと内股で怖いよ~って顔してて幼女だった。可愛い生き物ってたぶん彼のためにある言葉だと思う。

 

 

 

とにもかくにも、ちゃんとJr.応援しようって思ってやっと行けた現場だったからすごい楽しかったです。

 

単独もいってみたいなぁっておもったけど 落選。でも合同はいろんな人たち見れるし、シャッフルしたりしてて見所たくさんでよかったです。

 

 

お目当ての方は目の前たくさん通ったのに目線すら合わない(笑)上たくさん見てた。うちわ気付いてくれたかなぁ。たぶん気付いてなさそう(笑)

 

 

でも最後の方にファンサマシーンになってるの見れてよかったし、キラキラしてたし、笑顔眩しいし、一生懸命やってて、そういう姿見れて嬉しかったです。

髪書き上げて、照れ笑いしてたのほんとにたまらなかったです。

 

 

総括すると、ほんとに幸せたくさんもらえた現場でした。

社会人前最後の現場でこんないい思いしたから私たぶん社会人いいスタート切れる気がする。

次はSexy Zoneの現場。楽しみです。横アリ。

 

本日3/27 阿部亮平さん、大学院卒業おめでとうございます!タイムショック出演もおめでとうございます!

 

そして、A.B.C-Z

アルバム発売決定おめでとうございます!!

さっきSNSで知りました!

ユニット曲があるとかとても楽しみです!!

 

 

最後はおめでとう関連で締めました(笑)

 

今日行かれる方、楽しんでください!