時が止まる交差点で始めよう

王子とお馬さんと気象予報士さん

おめでとう

 

 

コインロッカー・ベイビーズ再演おめでとうございます。

 

この知らせが更新で出たときに私はすごく嬉しかった。

またハシとキクに会える喜びと、あの不思議な感覚を体感できることが楽しみ。本当にチケットとれますようにと祈っている。

 

 

2年前に初めて河合くんを目当てに入ったコイベビ。あのとき、河合くんはキクそのものだった。

印象がやっぱり少クラとかちゃんずーのイメージしかなくて、いくら舞台経験積んでても演技とかできないイメージだった。

 

でも、実際見てみると本当にキクがいた。河合くんではなかった。

 

かなり引き込まれて虜になってしまった。本当に彼はすごい。たぶん憑依してただろなとと思った。

そんな河合くんが演じたキクだからこそ見ごたえのあるものになったんじゃないかな。それは橋本くんもしかりである。

 

今回は、ハシとキクの役もあるというので河合くん演じるハシ、橋本くん演じるキクを見れるのもワクワクする。

 

とにかく、再演おめでとうございますということと、長丁場頑張って走り抜けてください。