時が止まる交差点で始めよう

王子とお馬さんと気象予報士さん

二宮くん


この記事は今回の熱愛報道を受けての私の個人的な考えです。



共感とか求めてないです。











熱愛。



別にどうでもいい。というか、人としていい恋愛ぐらいしてほしい。だから誰と付き合おうがそんなのは自由にどうぞぐらいだ。
 


でも、今回のはちょっとどうなの?って思う。




二宮さん、あなたツメが甘くないかい?




別に二宮が悪いわけではない。私は完全にあの女が悪いと思う。



フリーアナウンサーとはいえ、一応人前に出る仕事してるんだ、もっと責任と自覚のある人だと思ってたが、そんなの飛んだ間違いだった。




わかりやすいぐらいに交際を匂わす物的証拠。



あからさまに映り込んでるのバレてる。



一番カチンときたのがコンサートに行った際に書かれたブログだ。




立ちっぱなしで疲れた。




その一言がもう私の堪忍袋の緒が切れた。




だったら行くなよ。そのチケットの分、行けなかった人に回せたらどれだけ楽しめたんだろう、お前二宮と付き合っててどうせ招待されたんだろ?なのにコンサート疲れたとか何様なの?どんだけファンを敵に回すんだよって。



コンサートでずっと立ってろとは言わないし、そりゃ疲れることもある。

でも、それを一応有料ではあるが多くの人が閲覧できるブログでわざわざ書かないでほしかった。




相手はトップアイドルだ。アイドルってだけでも大変なのに、引くぐらいたくさんのファンがいる。あのブログはそのファンたちを馬鹿にしてるようにしか思えない。週刊誌のタイトルに限界交際って書いてあったけど、どこが?


例え二宮が頑張って隠そうとしててもあの女があんなにブログに載せてたら意味ないし、てか消したし。完全に認めてるようなもんですよね。



別に付き合うことには怒ってない。



でも、配慮や自覚足りな過ぎないか?



トップアイドルと付き合うってことはそれなりのリスクがあるんだ。それに、あんたもテレビ出てるんだ。


もっと大人な行動できませんでした?それとも、トップアイドルと付き合えた喜びが勝っちゃって舞い上がった?
彼には多くのファンがいること、幸せを届ける仕事をしてること。それがどんなことなのか理解してほしかった。





で、次に二宮。




彼には本当に失望した。こいつ、去年の宮城で何見てたの?どんな気持ちでいたの?
そこに彼女いたもんな。
俺は大丈夫だ、バレてないわ。そんな軽い気持ちでいただろ。だから今こういうことになるんだよ。



ファンの気持ちとか汲めないのか?何年この仕事してんの?



いつまでもトップアイドルの座にいれると思うなよ。



若手はどんどん育ってきてる。まだまだあんたらはやれるんだ。なのにこの配慮のなさとプロ意識の欠如で、トップの座なんていくらでも覆されるんだ。



去年の大野と同じすぎて、まだ1年すら経ってないのに、週刊誌にすら撮られなければいいと考えてたか。




本当にがっかりだよ。





大野のことがあった。じゃあ、彼女にブログとかあんまりそういう写真載せちゃだめだよとかそんぐらい言えなかった?




彼女も悪いけど二宮、お前も少しは気をつけられただろう。




それにファンの反応は多少は耳に入ったはずだ。大野の件で、彼女のSNSの使い方で悲しんでるファンがいる。




なら、彼女がいるとしたら隠す努力はしてほしかった。




アイドルってあくまでも偶像だけど、でも一人の人間だ。それは分かる。
だから恋愛の1つや2つある。愛する人がいてもおかしくないと思う。



でも、やっぱりファンとしては一人の女を愛してるんだとか、コンサート終わったら彼女に会いに行くんだよねとか思いながら応援したくない。





てか、あんたらはファンありきで存在できるんだからファンのこともっと考えて欲しいし、こっちが応援する気持ちを萎えさせる、気持ちを無くしかねないような真似はしないでほしい。









今回の件でしばらくあいつのことを見たくなくなっている。










去年の大野のときは正直、SNSの使い方どうしようもない女と付き合うなよアホが。もっとまともなの選べよって思ってた。



だからTwitterのTLの智担の面々が荒れててもそんなにびっくりしなかった。





でも、今回は訳が違う。




自担だから、というのもある。でも、それ以上に去年と全く同じじゃん。




何を見てきた?そこで自分も気をつけなきゃ、対策しよう。とかそういうこと思わなかったのかな。




去年のことがありながらまた同じこと。






まさか自担に限ってはありえないだろうと思ってた。ましてやお相手は年もそうだが職業も職業だ。
もっとしっかりしていらっしゃると思ってた。




でも蓋を開けてみると全然、





後からわんさか出てくる。










































二宮さん、あなたそれでいいの?












以上。