時が止まる交差点で始めよう

王子とお馬さんと気象予報士さん

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Sexy ZoneにWelcomeされた話

久々かな?の更新です。Sexy Zoneのツアーいってまいりました。代々木ラスト。初代々木でしたよ。すごかった。セクゾさんたち成長してた。パフォーマンスに磨きがかかってて。ソロダンスコーナーとかみんな個性を出せてて。今回のアルバムの目玉(?)のいろん…

ジャニーズ野球大会~東京ドームに全員集合~

昨日、行ってまいりました。すごかったです。すごかったしか言えないし興奮して叫びすぎました。あの、スペシャルゲストたちスペシャルすぎません??もう喉潰れたんですけど(笑)私の自担たちは見事同じチームになりまして、天井席からしっかり見届けてお…

#ジャニヲタとコスメ

たまにはこういう系も!!流行りに便乗して。ジャニヲタとコスメ!!よくいろんな人のコスメ拝見してました!みんな女子力高くて全部のコスメが眩しく見えました(笑)私は基本これらを使ってますまず、下地。化粧水と乳液塗ってヴィセのウォータリーファン…

深澤のことは離さない

MelodiXで河合会の話になって、唯一尊敬してくれるの深澤だから離さないってふっか!よかったね。オンエア見てた?ツンすけしないでデレッデレして河合くん本当に可愛すぎた。またどこかで河合会のこと話してほしいな。

ここ最近のあれこれ

すごくどうでもいいけどえーっとインフルエンザもどき?でした。エイプリルフール(エリンギプール)の日の夜に久々に38度近く熱が出て下痢が酷くて、いやいや冗談よしてくれよ、エイプリルフールに嘘ついていいのは午前だけだからな!!!という感じでとりあ…