時が止まる交差点で始めよう

王子とお馬さんと気象予報士さん

コインロッカー・ベイビーズ

 

7月14日見て参りました!!

 

 

ハシキク交代よかった。

 

 

終始河合くんが美しくてうっとりでした。

 

 

2年前に見たときのすごく衝撃的なあの不思議な感覚がまた甦りました。

 

 

河合くんもはっしーも演技とか表現力が格段に違った。

 

 

河合くんはハシを演じているとき、本当に少年のようで壊れてしまいそうで、でも妖艶さとか狂っていく様とかは見事で、丁寧に演じているように見えました。

 

はっしーのキクはピッタリだなってくらい合っていた。男っぽい感じとか暴力的なのにどこか優しさのあるところとか、キクを演じているはっしーは魅力的でした。

 

 

歌に関してもまたレベルアップしてて、本当にすごい。

 

 

私個人的にいうと、河合くんの青い舌は大満足です。妖艶すぎて、美しさが異次元

 

 

 

 

 

2年前に見たときよりまたさらにパワーアップしたコインロッカー・ベイビーズを見ることができて本当に嬉しかった。

 

 

本当に申し分ないくらい満足です。

 

 

 

残りの公演も怪我なく頑張ってください