時が止まる交差点で始めよう

王子とお馬さんと気象予報士さん

2017-01-01から1年間の記事一覧

阿部亮平くんに落ちた。

やばいです私。掛け持ちが増えました。 ジャニアイの余韻に浸ってちょくちょくレポ見て、あ~このとこ今日はこんなだったんだ~とか、ゲスト今日はこの人か~とかいろいろ思って見てて、ジャニアイまた年末年始にやるのかなぁ?って思いながらレポ見てて…… まぁ…

あなたに落ちて1年だって

早いなぁ。早いよ。 去年のジャニワから1年。 何気ない日だけど1/14は忘れられない日。 私が河合くんに堕ちた日。 もう1年か~。早いよ。 すごいよ。堕ちてからえび関連の現場にありがたいことに足を運ぶことができて、なんてったって最大はコンサート。SLT魂…

ジャニーズ オールスターズ アイランド

1/10 新年初現場です!! いやぁ~新年初現場が帝劇ってもうこれ3回目なんですけど本当にありがたいです。 今回は、ゲスト出演があって12月から豪華なゲストがたくさん来ててどうした?って感じでした(いい意味で) 年々進化していくけど本当に演出が豪華で、…

王子新年早々あんたすげぇよ

新年あけましておめでとうございます。 いやぁ、もう今年から就活スタートですか……。闇です。 でも、ジャ二ヲタ活動もしつつ、自分の目標に向かって死に者ぐるいでがんばります。 あー、本気で頑張らないとって思っとったら自分の受ける国家試験の日程とセク…