時が止まる交差点で始めよう

王子とお馬さんと気象予報士さん

ジャニーズ野球大会~東京ドームに全員集合~



昨日、行ってまいりました。すごかったです。すごかったしか言えないし興奮して叫びすぎました。



あの、スペシャルゲストたちスペシャルすぎません??



もう喉潰れたんですけど(笑)




私の自担たちは見事同じチームになりまして、天井席からしっかり見届けておりましたよ。




河合くん可愛すぎたの。J-Redチームのメンバーにインタビューするときにまず二宮のとこ行ってそしたら今真剣にやってるから話しかけないでとかいつもの茶番やられてて。


それで二宮にインタビューしてて、あ、今俺と二宮くんのツーショット撮ってた?と2人並びます。俺、松本潤くんに見えません?って言ったら二宮にど突かれてるの。



あの2人の絡み見れてすごく嬉しかった。
   




その後のことはすごかったけど、私はあんまりレポできるほど文才も観察眼もないから薄っぺらになるけど良かったです。



試合終了後のショータイムすごかった!!!


山田くん有岡くん来て、Hey! Say! JUMPは伊野尾くん以外みんな揃ったし!!



えびは戸塚さん以外みんないて花言葉!!!


ああああ麗しいわぁって感じ。



ガッツリしっかりパフォーマンスしてた。




その後のコラボダンスのとこで、河合くんやってくれました!



東京ドームで2度目の松本潤のWISHのモノマネ!!!!!


君どんだけすきなんや。




会場湧いた。





二宮さん相変わらずで、なんか練習サボってるのカメラに抜かれると慌ててやりだしたりベンチに寝っ転がってたり。可愛かった。




せくぞたちはとにかく、マリウス楽しそうに応援しててよかった!あんまり試合には出れてなかったけどそれでも楽しめてたかな。よかったよ!!!




また野球大会やってほしいです!!イノッチが言ってた見たいに今度は本当に全員集合でね。