時が止まる交差点で始めよう

王子とお馬さんと気象予報士さん

阿部亮平くんに落ちた。

 

やばいです私。掛け持ちが増えました。

 

 

ジャニアイの余韻に浸ってちょくちょくレポ見て、あ~このとこ今日はこんなだったんだ~とか、ゲスト今日はこの人か~とかいろいろ思って見てて、ジャニアイまた年末年始にやるのかなぁ?って思いながらレポ見てて……

 

 

まぁ、レポ見てれば絶対目に入る、阿部ちゃんの天気予報。

 

 

帝劇に割とシュールに飾られてる天気予報。

 

 

因みに私、見つけられませんでしたクソッ。

 

 

 

阿部くん、ほぼ毎日更新してて、忙しいのにほんと頭があがりません。

天気だけじゃなくて、Jr.が登場してたり、宣伝も豊富でほんとにこの人の気遣い半端ないわ!!って思って、

 

でも、サラッと見て。成人式のやつとかみんなほどギャー!みたいにならなくて、うわ、優しい。さすがぐらいに静かに感動してて。

 

 

 

ある日、A.B.C-ZReboot!!!の宣伝してた日の見たときに全身にビビビって来て、目がすごい見開いた。

 

 

しかも帝劇のCDショップ(?)で予約できますとか書いてあって、

 

は?え??ん??お??ってなって、勉強どころじゃなくなりましたよ。責任とってくれよって。

 

 

 

そこから、毎日日課にしてましたね。阿部ちゃんの天気予報がレポで上がってくるの待って、バイト終わりとかに見てニヤニヤして、明日は何着て行こうかなぁって。考えるのが超短期間だったけどすげぇ楽しかったです阿部くん。

 

 

なんかそこからどんどん気になってて、すの日常とか読み直してみたり、

 

天気予報12月分とか読み返して……

 

 

あ、これもう完全ハマる予感って。

 

 

天気予報なんてケンタッキーがゲストで来た時も滝沢歌舞伎の宣伝してて、すの日常とかまいジャニとか、後で知ったけどモシモノふたりの宣伝とか!!

 

宣伝もだけど、いろんなJr.もいて、誕生日おめでとう!!!とか

 

 

優しさしかないじゃん阿部くん。

 

こんだけ出来る男でしかもイケメンで、頭良くてアイドルしてるってどんだけハイスペックなんだよ。

 

 

気になりまくって勉強の息抜きのときに、ちょくちょく録画してた少クラの中からすののパフォーマンスを見まくった。

 

 

阿部くんのキラキラ笑顔がかわいい。でもかっこいい曲のときの色気半端ない。

 

 

あ〜~~~~~~~~、もうこれすき!!!

 

ってなって、Twitterでめっちゃ阿部くんの画像探したら寝間着男子みつけちゃった。

 

 

寝間着男子は見つけなかったほうがよかった、沼に足が浸かってもう出れないの。

 

 

 

ハッ、やばい、出れないどうしよう。

 

もうこの状態じゃ遅いわ。

 

 

しかも、某青い鳥で阿部くんの画像とかめっちゃ見て保存して、

 

 

某雑誌の質問の答えでやられた。

「『阿部くん、明日の天気は?』って耳元で言われたら…♡ってバカじゃん、オレ(笑)」

 

 

これ見たときほんとニヤケ止まらなくてやばかった。

 

 

もうバイト中も阿部くんにどうやって色っぽく耳元で、阿部くん、明日の天気は?って言おうかずっとシュミレーションしてた。

 

 

 

阿部くん、耳元で天気聞かれてって何の妄想してるの?ほんとかわいい。

 

わたし、天気予報とこの天気聞かれたいやつで落とされた。

 

 

 

ずっと頭よくて完璧なんだろうなぁって思ってた。あと、元の頭の出来がそもそも違うからすごいとか、器用に卒なくこなしちゃうんだろうなぁって。だって、気象予報士の資格あって、さらに院までいっちゃうって。

 

 

しかも大学の優秀学生みたいたのに選ばれてて。彼の大学の院って行くの相当難しいって見たし、あんだけ先輩のバックついたり、単独公演したり、舞台に駆けずり回ってさ大学いつ行ってたんだ、てか気象予報士の勉強も両立してこなすって相当だなぁ。

 

でも、器用な感じはしなかったし、卒論も毎日パソコンの部屋に篭ってたって親近感湧く。私はまだ卒論とかなんも手をつけてないけど課題とかやるのにパソコン室とか篭もる。

 

阿部くんも同じ学生なんだなぁって(ニュアンス)

 

 

 

 

私も、今就活のために必死に勉強してる。現場決め込んだりするけど、現場行ったらその前後は死ぬ勢いでやるって決めてて。

 

 

でも、私なんかより全然比べ物にならないほど、なんなら、私の頑張りって阿部くんの頑張りの屁のつっぱりにもならない(某オリンピックメダリストの発言より)し。

 

 

こんなに努力して結果身につけてインテリでほんとすごい!!完璧!!ってなるのに、あの雑誌の答えは卑怯!!!

 

 

 

これで落ちない人いたら相当だな。

 

 

 

そんで、ジャニアイも思い返してみれば阿部くんすっごい一生懸命で、笑顔もキラキラだし、そうやって頑張ってる人って素敵だなぁって。

 

 

私も勉強すきだけど、阿部くんみたいにあんなに頑張ってない。だからこそ超、超多忙なのにあんなに勉強も仕事も頑張って結果出してくる阿部くんのことすごく尊敬するし、応援したくなった。

 

 

 

まだまだ知らないことしかないけど阿部くんのことたくさん知りたいし、応援していきたい!

 

 

阿部くんは新たに私の自担になりました。