時が止まる交差点で始めよう

王子とお馬さんと気象予報士さん

ありがとうと頑張れ

 

担降りブログです。

 

 

 

久々の更新が担降りブログなんてってぐらいネタがなさすぎて。

 

 

私は、嵐とセクゾとえびの掛け持ちをしてて自担が三人いる。二宮、中島、河合。

 

そもそもジャニヲタに足を踏み入れる要因となったのは二宮くんだ。彼が私をジャニヲタにしたといっても過言ではない。

 

9年も追いつづけててなんで今のタイミングで担降りなのか。

 

 

やっぱり7月のあの熱愛は結構グサッときた。夏の風物詩だし、何かしらコメントくれるし、仕事で全部魅せてくれてこっちを安心させてくれる。いつも彼はそうやってきた。

 

 

でも、彼女の方からわんさか出る匂わせの証拠。あれにはビックリした。あと、震災あった日に手料理載せてたり、小文字とか使ってたり、この人ほんとにアナウンサーなのかな?いい年した大人が何してんだろうって人格すら疑った。

 

 

でも、何より二宮くんには呆れた。1年前に自分のグループのメンバーが同じことでコンサートのとき泣いて謝罪してたのに、隣で何見てたのかな?どう思ってたのかな?俺は大丈夫とかそう思ってたのかな?

 

 

いろいろ考えて、でも結局本人のコメント待たなきゃいけないし、本人のコメントを信じようって思って待ってた。

 

 

でも、待てど暮せどそんなものは全く無いわけで、某雑誌にはもうあの頃の俺はいないとか言っちゃうし。

ここから一気に冷めてしまった。

 

 

魔法を解かれたってこういう感じなのかなって思った。

 

 

嵐の番組見れないし、ましてや彼のソロ番組なんてもっとみれない。

 

 

あー、このまま嵐も嫌いになっちゃうのかな?とか思って徐々に嵐の番組も見れるようにはなってきて、

 

 

 

嵐がMステに出て、Don't you Get itを披露したときに、やっぱりこの人たちのパフォーマンスはすきだ!って素直に感じた。

今年のコンサート行けないのはあんまがっかりしなかったけど、でも今年は行けなくてもよかったのかもしれない。ただ、来年は行きたい!そう思えた。

 

 

 

でもそれは、あくまで嵐というグループの話。

 

 

 

二宮くん単体だとどうなの?となると、

私は二宮くん単体だと彼に魅力を感じない。もうあの熱愛以降そうだ。二宮くんは私から魔法を解いたけど、別のフィルターをかけてしまった。あなたのこと、単独で見てるとどうしてもあのお相手の人がチラつく。

それで、あの人のことちゃんと管理してなかったからとか、どうせ私達はあなたのATMなんだろうなぁとか、そう思いながら見たくなくて、どんどん負の気持ちがスパイラルしていって、最終的にそんな気持ちなら彼は私の自担じゃなくてもいいなって思いました。

 

 

 

 

 

 

嵐の中にいる二宮くんはだいすき。だから二宮くんのファンをやめても、嵐のことは応援したいという、わがままな結論にたどり着きました。

 

 

 

 

 

ブログのタイトルのありがとうと頑張れは、

二宮くんに向けて。

二宮くんに出会わなかったら今の私はないと思います。ジャニーズの世界を知って、キラキラした毎日を送ることができた。

もし、二宮くんに出会わなかったら河合くんや健人にも出会わなかった。

嵐を通じていろんなコミュニティを作れた。

だからこそ、感謝してる。ありがとう!

 

二宮くんにとって私というファンはいなくても、大勢のファンがあなたにはいる。だから関係ないと思うけど最後に、ずっと応援してきた身から言わせてください。

 

ツアーと紅白と年明けもさらに忙しいと思うけど、頑張れ!!