時が止まる交差点で始めよう

王子とお馬さんと気象予報士さん

愛しいお馬さんおめでとう

 

 

郁人くんお誕生日おめでとう

 

あなたを本格的にすきになったのは今年入ってからです。

 

 

最初はほんとにフット後藤としか思わなかったけど、自分の信じる道を諦めずに突き進む強さと、自分の好きなことをやりつづけてて、楽しそうなキラキラした笑顔がほんとにほんとにだいすき。

 

 

初めて行った今年のえびのコンサートはほんとに見事。演出家・河合郁人の一面を見れてまたさらに好きになれたし、コインロッカーベイビーズのキクは新境地開拓でしたね!!圧巻でした。自分の客席のとこ来た時はほんと死ぬかと思ったぐらいキクかっこよすぎ!

 

 

アムロケのバンジーもほんとよくがんばったし、240分ダンス耐久もすごかった!!

 

 

ほんとにいろんな一面を知るたびにこの人のことすきになってよかったなぁって思う!

 

 

来年もいろんな表情を見せてね。

 

でも、無理はしないで。そこだけ心配だから。

 

最後の20代は仕事もプライベートも楽しんでね。

 

 

今年の残りのお仕事もファイト!