時が止まる交差点で始めよう

王子とお馬さんと気象予報士さん

あなたに落ちて1年だって

 

早いなぁ。早いよ。

 

 

去年のジャニワから1年。

 

 

何気ない日だけど1/14は忘れられない日。

 

私が河合くんに堕ちた日。

 

 

 

もう1年か~。早いよ。

 

 

すごいよ。堕ちてからえび関連の現場にありがたいことに足を運ぶことができて、なんてったって最大はコンサート。SLT魂ほんとに最高の思い出。

 

一昨年までの自分に言いたい。

 

 

河合くんのことフット後藤ってばかにしすぎてると火傷するよって。

 

 

 

河合くん、ほんとにズルいの。たしか、バスケの連続シュートのとこで舞台袖から見ててリズムに合わせて手拍子して、成功したら嬉しそうに拍手してるの。

 

 

 

あれ見て落ちないわけないでしょ!!!!

 

 

 

ケンティー見にいくつもりで行ってたのに、目で追うのは河合くんばっかだし、河合くん見るたびにすごいドキドキで…。

 

 

責任とってくれよ!!!って感じです。

 

 

 

ここで確実に落ちてしまい、次の日録画してた少クラ見たらまさかのふみとつ砂グラ回でビビった。

 

 

 

なんと言うことでしょう、この美の暴力は!!!と、わたしの心の中は某リフォーム番組のナレーションが流れましたよ。

 

 

だって、ジャニワ見終わった時点で少クラ絶対えびのとこリピしなきゃって決めてたから。

 

 

すごいわ、現場で落とされるって恐い。

 

 

 

だって、まず滝沢歌舞伎のガポール版しっかりゲットしたし。花言葉に至ってはフラゲ日が合宿前日ってことは予約したら間にあわないからTSUTAYAにダッシュだ!!ってゲットして家帰って秒で開封して、本編とえび座見て頭に叩き込んでましたからね。

その中でコンサート発表きたからこれはえびの情報局だあああ!!って入りまして、

ありがたいことに、コイベビとSLTは自分の名義で行けたし!!

寝取られは友人が一般頑張ってくれた。その節はほんとうに感謝しかない。

 

 

 

で、コンサートの前にFC開設発表→給料日までウズウズ→給料入った瞬間学費の口座よりいの一番にえびのFCへ振り込み。(もちろん、好きなメンバー欄は河合郁人)

 

好きなメンバー書くときめちゃめちゃ緊張した。婚姻届書く気持ちが少し味わえた。たぶん、この先ないだろうから。

 

 

 

で、SLTに参戦し、ジャニアイも!!

 

あとすごいのがえびの情報局の私の名義野球まで当ててくれた。

 

2016年充実したのはえびのおかげ、特に郁人くんのおかげと言っても過言ではない!!

 

 

なんの話だよってぐらい思いっきり脱線したけど、郁人くんに、A.B.C-Zに出会えて本当に充実した幸せな日々を送れました!

まだまだ私は、新規だし勉強しなきゃいけないことたくさんあるけど、全力で自分のできる範囲で応援させてもらいます!!

 

 

A.B.C-Zだいすきだ!!今年の5周年盛り上げていこう!!