時が止まる交差点で始めよう

王子とお馬さんと気象予報士さん

ジャニーズ オールスターズ アイランド

 

1/10

新年初現場です!!

いやぁ~新年初現場が帝劇ってもうこれ3回目なんですけど本当にありがたいです。

 

 

今回は、ゲスト出演があって12月から豪華なゲストがたくさん来ててどうした?って感じでした(いい意味で)

 

 

年々進化していくけど本当に演出が豪華で、太鼓のシーンと戦争のシーンはずっと心に残っています。

 

 

あと、各グループに見せ場が絶対あったのは新しかった。それぞれのパフォーマンスが本当にグループの色が出ててすごくおもしろかったです。

 

 

私が入ったときのゲストがSexy Zoneでした。全員でゲストなのが初なのと、Sexy Zone全員で仕事でファンの前に出るのも新年初ということでまじか、最高かよ!って。

デビューのときの再現してて、とっつーのナレーションから始まってもう、震えが止まらなかった。

 

Sexy Zone5人でいるとにの勝利さんの顔がすごい安心しきってたし、すごく嬉しそうでしたね。

 

平野の球体フライングとかもう異次元のものにしか見えなかった(笑)

あと、キンプリでフライングするときに、岸くんとかいちゃんペアでやるところ、最高。

 

 

 

ずっと思うのは最高な舞台を見せてくれて本当に感謝です。また機会があれば行きたいです。

 

 キャストの皆さん、スタッフの皆さん、

ロングランも残りまだまだありますが、怪我のないようがんばってください。