時が止まる交差点で始めよう

王子とお馬さんと気象予報士さん

王子新年早々あんたすげぇよ

 

新年あけましておめでとうございます。

いやぁ、もう今年から就活スタートですか……。闇です。

でも、ジャ二ヲタ活動もしつつ、自分の目標に向かって死に者ぐるいでがんばります。

 

あー、本気で頑張らないとって思っとったら自分の受ける国家試験の日程とセクゾのツアーの横アリの日程近すぎて恨む。

 

 

ま、セクゾも行きたいし、受かりたいから頑張るけどね(きらっ)

 

 

 

 

新年一発目の記事がケンティーに関して。

 

 

年越しは相変わらずカウコンを見ながら酒飲んで過ごしてました。おかげでカウコン終わってからの記憶なし。

 

 

 

カウコンほんと正直言うと、2015→2016が最高すぎて、初夢ツーショットは今回もやって欲しかったなぁとか思ったんですけどそこは飲み込んで、MVPもだいたい東さんだろうなぁとは思ってた。うん、東さんほんとすごいからね。

 

ちょっと文句はいろいあるけど、カウコンある事自体ありがたいからそこはぐっと飲み込んで。

 

 

 

まず、アンダルシアにまさかのケンティーいて、、あれ?あれれ?ってなってチャッカリのソロパート獲得してて、小瀧くんももらってたよな?うん、お、アンダルシア若くなったのか!!って感動して叫びすぎた。

 

 

いや、ケンティーのアンダルシア見れるのは嬉しいよ。やたら東さんのエピ出しまくるからここ最近。よかったね!!

 

 

で、昨日のスカッと。あれ、やばい。

 

 

岸くんの胸キュンで頭混乱してて、胸キュンのピーク迎えてたら、その後の感想のところで、

 

ジャニーさんに恋の季節っていつですか?って質問したとかまたまたぶっとんだの出してきて私の中のバロメーター崩壊しましたわ。

 

 

その前も、豹変女の話の時に

 

野村周平くんは、僕は豹変される側だからとか言ってて、こいつはさすがだなって思ってたら、王子はやはり上をいく。

 

豹変する前もした後も愛せる男になりたい。

 

 

新年早々ケンティー語録生まれたか。

 

 

さすがっす。

 

 

今年もケンティーの活躍を期待してます。