時が止まる交差点で始めよう

王子とお馬さんと気象予報士さん

コインロッカーベイビーズを見てきた話


お久しぶりです。



学校やらバイトやら忙しくて、まあ辛い方ではなく充実して忙しくてなんとも嬉しい状況にいます。



寝取られから早3週間ほどですか?
本日、コインロッカーベイビーズ見てきました。


f:id:ayana1104:20160611233237j:image

舞台の内容や演出の素晴らしさは絶句でした。キャストの方々の演技や歌が素晴らしくて、音楽劇というのがこれほどまで面白いとは思わなくてとても感動しました。


難しい役どころをこなしてきた我らが河合郁人と橋本良亮。本当に拍手してもしきれなかったです。



私、席運がよくてちょうど河合君が止まるところだったんです。(演出で)


あ、やばいこれって思いました。キクがかっこ良すぎて、惚れました。



そして、はっしー。人間の狂っていく様を見事に演じていて。なんかはっしーはとてもいろんなものを吸収してそれを還元するのが上手いなと思いました。

カーテンコールのとき、はっしーが私と友達のこと見てニコッてしてくれて、落ちそうになりました。はっしーの笑顔の破壊力やばい!!!スーパーイケメンだよ。





そして、また会ってしまったのです。



今日はSnow Manのなべしょ、ひーくん。そして2度目のふっか。
そして、我らがA.B.C-Z塚ちゃん!!!!!



あの、すごかったっす。すのまんの3人に関しては私達の席の後ろ通っててめっちゃいい匂いでした。


そう、モテる男の匂いです!!!!


そして、塚ちゃんはまじで可愛いのね。天使です。帰る時もギャラリーに手降ってるの。神か!!!!




友達と話してたんです。まず、寝取られのときに遭遇できなかったメンバーと会いたいねって。今日の午前の公演は五関様が来たから塚ちゃん来るんじゃない?てか、ふっか強火河合担だからそろそろ来ないとね



って話してたらまさかまさか。

















お前ら本当に来るとは出来た奴らだな←











ふっかの眼鏡まじでイケメンだった。河合くんが後ろ行ったときにくるんと体の向き変えて見てたらふっか真顔で河合くんのこと見てて、そうか、やっぱどんな河合くんのことも目に焼き付けておきたいからいつ、いかなる時も真剣なんだなと、河合担としての姿勢を学ばさせてもらいました。





と、まあ。こんな感じです。感想をあまり書けないのは拙い文章力と私の頭の中のごっちゃごちゃがいろいろなって、変な文章が生まれてしまうといけないのでふわっとしてます。





とにかく、上半期充実しててやばいです。
  





まさかSnow Manと遭遇して全員コンプリートするなんてびっくりです。










舞台はとにかくすごかったので、コインロッカーベイビーズぜひいろんな人に見てほしいと思いました。とてもすごい舞台です。見ないと損です。




P.S.さなぴーの5役こなす演技力は本当にすごいので覚悟して見てください。





以上