時が止まる交差点で始めよう

王子とお馬さんと気象予報士さん

寝取られ宗介と遭遇話



5/26寝取られ宗11時開演の部行ってきました。



いや~すごくよかったです。



戸塚さんのあの舞台に立った瞬間に人が変わる感じ!!!
すごいです。戸塚節というやつ、完全に宗介出てきちゃった感じ。


個人的に藤原丈一郎くんがすごいよかった。やっぱ同胞を見ちゃうわけで、思ったより出番もセリフも多くて頑張ってて、このチャンスをモノにしてほしいって思いました。



アドリブとかおもしろかったし、やっぱり君たちプロミスだ~!ってあれ1番笑った。




寝取られ宗介けっこう面白かったから原作読んでみようと思います。そして、戸塚さんの芝居をたくさんみたいです。だからぜひ舞台でもドラマでもいろいろ頑張ってください戸塚さん。



と、普通に舞台の感想だとここまでなんです。てかブログこんな感じで書こうと思ってたら緊急事態発生しましたよ。





そう、タイトルにある通り遭遇してしまったんです。しかも、人生初!!!




今日同じ部に見学に来てたSnowManのふっか、阿部くん、さっくん、舘様!!!



びっくりしました。



新橋演舞場出て友達と駅向かってたらちょうど公園過ぎたぐらいで、人が止まっててなんだろう?って気になってたんです。

友達は進んでて、私も歩かなきゃ(学校戻らなきゃなため)って感じで歩こうとしたらある人物が目に入ったのです。


そう、関係者出入り口(なのかな?あそこは)から出てきた宮舘くん!!!


思いっきり亀梨和也でしたよ格好が(笑)
うわ、亀梨してるじゃん!って思ってあれは舘様だ!って思ったので友達引き止めてちょっとしたら出てくる出てくる、ふっか、阿部くん、さっくん、舘様!!!



初めての遭遇ではしゃぐ現役3女(笑)

周りの人みんな静かで私達だけ浮いてた。でもそんぐらいびっくりで、半分パニック。


すのまんはジャニワでしか見たことないから舞台の上の彼らしかしらないんですけど、普通に歩いてる素の感じの彼らかっこよすぎじゃないですか!!??


舘様スタイルいいし、阿部くんイケメンだし、さっくん目がパッチリで大きくて、ふっかなんて、顔小さいし!!!!


ふっか顔デカイ詐欺やめろよ



って思ったんです。 




遭遇ってやばいですね。わたしはほんと自分には縁のないことだと思ってたんですが、実際そういうふうになるとなんかあんなに胸が高ぶるんですね。




今日ほんといい思い出です。面白かった舞台と遭遇と。もう遭遇が予想外で感想そっちだけど。




すのまんに落ちそうで怖いな(笑)