時が止まる交差点で始めよう

王子とお馬さんと気象予報士さん

Sexy ZoneにWelcomeされた話




久々かな?の更新です。

Sexy Zoneのツアーいってまいりました。代々木ラスト。


初代々木でしたよ。すごかった。



セクゾさんたち成長してた。パフォーマンスに磨きがかかってて。



ロダンスコーナーとかみんな個性を出せてて。

今回のアルバムの目玉(?)のいろんな組み合わせのメンバーで歌う曲もほんと曲にあった演出で可愛らしかったよ。




私は特にけんしょりでやったNew Dayがすきでした。ジャニワ大好き芸人としてはジャニワを彷彿とさせるあの演出はたまらない。



美男子二人が和装で和太鼓で殺陣まで。



あれこそまさに美の暴力!!


ほんと序盤なのに倒れそうだったよ。





MCは風磨さんあなたやっぱおもしろいね。あの人ほんとモテるなぁって思った。あと歌はダントツ。But...は危険です。これから行く方で特に風磨担じゃない方は気をつけて。沼に落とされる。あいつ、確実に落とそうとしてくる。
そんなかっこ良かったりセクシーなのにMCではボケのタイミングとそのボケも絶妙で。さすが現役慶応大生だなぁって。セクゾのリア恋枠は風磨さんだわ私。ホントすきだもん。あの普通な感じなのになんか俺は他の男とは違うぞ感。突き落とされました。






あと勝利さんは、ギターも披露して、銀テにヤキモチ…いや銀テにMr.Jealousyで(笑)


勝利さんはどんどんセンターとしての風格がそれになってきてやはり彼はそうなるべくしてきたなと。
勝利さんコンサートだいすきだね。最後までステージいたもん。


聡ちゃんは相変わらずサービス良すぎ。わたし、2階席だったけど2階席にトロッコできたとき奥の方まで手を降っててほんとなんていい子なのって。MCでは相変わらずいじられてたけどダンスはピカイチ。努力の証がまた見られた。あのわーって楽しむ顔からかっこ良く決めるときはビシッといく。セクシーだよ君こそ。



マリウスは相変わらず天使。河合くんが言ってたように18になったらたぶん羽生える。
2階席に来たときマリウスのまわりにはなんかこうマイナスイオンが溢れてた。投げチューとかキャピキャピとかあのあざと天使ちゃんはなにしてもワーキャーされてヲタたちは甘やかしてるからもっとあざとくなるし!!かわいいからいいけどさ、大人っぽい曲もほんとに様になってきたよね君。小悪魔になってない?


健人は相変わらず健人。今回は黒崎くんでした。ずっとあの調子ね。でもLove confusion前の一人ひとり登場してくるやつはまじで可愛かった。見せ方わかってるの健人。ステージにいるときは1分1秒それも0,何秒のときもずっと中島健人っているアイドルしてた。
ふまけんのElectric Shockはわたしはふまけんシンメやってくれて嬉しかった。お互いがお互いの良さを引き出してて、ふまけんはふまけんだしこれからも関係性は変わらないでほしいなって思った。



シブヤノオトの生中継もあったしいろんな初がセクゾの代々木でほんとによかった。



5人のSexy Zoneが5人でいることに意義がある。Sexy Zoneは5人でないとだめだ。この5人じゃないとSexy Zoneじゃないし、輝けない。そう思えました。
華奢だけどどっしりと構えた5人の姿はこれからのジャニーズ、エンターテイメントを引っ張って行ってくれるだろうと思った。

とにかく幸せをたくさんばらまいてくれて、こんなにたくさん幸せをもらえて私は幸せでした。



5人のSexy Zoneがだいすきです。。


内容がグチャグチャでごめんなさい