時が止まる交差点で始めよう

王子とお馬さんと気象予報士さん

ここ最近のあれこれ





すごくどうでもいいけど
えーっとインフルエンザもどき?でした。


エイプリルフール(エリンギプール)の日の夜に久々に38度近く熱が出て下痢が酷くて、いやいや冗談よしてくれよ、エイプリルフールに嘘ついていいのは午前だけだからな!!!という感じでとりあえず寝ようと思って布団の中入ったら今度体が痛くて寝れない。


あ、これインフルだなって思ったけどこの季節になるものなの?って思ってプラス下痢も1時間置きに来て全く寝れず。



なんか罰当たることしたっけな?と思いつつ寝れない訳でまあぼーっとしながら痛み紛らわすために寝返り打ったりね。


まあ朝起きて案の定体痛いし熱もあるから病院行くと。



38度以上あるからとりあえず別の部屋に移されて、案の定あれインフルの鼻に綿棒突っ込むあれをやるんです。片方だけかなって思ったらまさか両方やりやがって。


結果マイナスって出て、つまり発熱して24時間立ってないから出なかった。でもインフルではあると思うけど、検査で結果出なかったから、インフルと風邪に効く漢方薬と下痢止めもらって帰宅。




まぁだらだら寝たりして、特にやることもなく暇なのではてなブログとかでいろんな人の記事読み漁ったり。


新学期始まるからメイク頑張ろう!とか思ってジャニヲタの皆さんのコスメどんなだろうとか思ったら、個人的に思ったのがジル・スチュアートとRMK率の高さ!!



あんな高いの持っててすげぇって思って金持ちだなぁって思いながら見てました。



もう昨日には治って元気に。



朝から録画したの見まくってうん、よかった。



ガムシャラは特に樹くんと北斗くん同い年なのにすごいなぁってのと、慎太郎くん!
ちゃんと怒れるってあの年でなかなか出来ない。その感性本当に大切にしててほしいなって思いました。