時が止まる交差点で始めよう

王子とお馬さんと気象予報士さん

河合くんに心を持って行かれてる






A.B.C-Z花言葉あれすごいですね。


えびさんはド新規すぎて、DVDを買ったのは花言葉が初めてでした。



すごいですね、あのドラマ仕立て。なかなかよかった。一言言いたいのがとっつーのDV男感が半端無かったこと。
詩織さん最後退院するとき、手なづけられた犬みたいだった。



それはともかく、えび座の2幕!!



あれはすごかった。



A.B.C-Zの真骨頂って舞台なんだなぁって思った。



そんな中わたしは河合くんに心を持ってかれてます。



まず、やっぱり外せないのがふみとつの砂のグラス


えび座行ってないから少クラのやつで初めて見た時なにがなんだかよく分からなくて、なんではっしーと五関様と塚ちゃん歌わないの?って思ってました。後でTwitterでいろいろ調べてたらえび座バージョンってことが分かってえび座すげぇってなりました。




メンバーそれぞれ四季に合わせて生まれてるからソロでやってこう、でもふみとつは同じ秋生まれだから二人で砂のグラスってことなんですね。
(五関様の6月生まれに関しては春でいいの?ん?6月って春?ってなったのは置いとこう)



それで、まあ2回目少クラでやったやつ見たらそれがまあ美の暴力すぎて。


あんな美しいの世の中に放置していいんですか!???


個人的に最後の静寂の恋よのとこふみとつ個々じゃなくて2人一緒が見たかった。



とか思ってて、ダラダラしてたら花言葉発売!それにえび座の2幕入ってる!!!



おおおお、これは砂のグラスくるか!!よしっ!!!って思ってテンション上がって楽しみにしてて。いざ拝見すると


ちょっとおおおおお、静寂の恋よ
え、なんでそのカット割にした??
ばかなの?ってほざきました。ごめんなさい。
でも、静寂の恋よはふみとつ両方の顔見たいから、だから……。言いたいこと分かるでしょ。



そんなこんなでううううってなったけど、えび座2幕個人的にすごいすきです。演出凝ってて。

そんで、私のスペオキが来るのです。


Attraction!



河合くんまじで可愛すぎませんかあああ。


いちいち動きが可愛すぎて、河合くんしか目に入らなかった。テレビ画面に向かってすきです!!!って叫んだ。

すきです♡河合くん♡♡♡♡♡



なんかのマンガのタイトルみたい……。




Attraction!の河合くんはアイドルしすぎてましたよ。
その時完全に背中をドンッて押されて深い沼に落とされた。



河合くんちょっとSだからほら、どんどん落ちてけって押しこむんですよ。




話は変わって、割と等身大にまあまあ近いのはバラエティかなって思ってて、ABChanZooのときの河合くんのおバカさとか好きすぎる。


特に英語弱いとことか。Peach書けてないしPetiってなんだよ。図書館もブックレンタルショップってなんだよ。言いたいことはなんとなく分かるけどさ。
ハマってちゃんずー見るまであの人たちがおバカだって知らなくて。

河合くんあんなにMCとか上手なのに、たまにボキャ貧なのかな〜?って感じることはあったけど、でも結構バカなんだ(笑)
一気に親近感湧いて割とこの人こっち寄りだって勝手に思って嬉しくなっちゃったりして。
あ〜、私この人のことすきだってこれもう本能的に感じた。



その極めつけってあの人の笑い声。

あの独特な笑い声。ほんとあれ河合くんの顔ありきで聞くのがいいと思う。


前も言ったけど笑い袋であの笑い声はだめ。

面白いとあのクハハハハってどっから声出してるの?って声で笑ってしかも笑顔がもうMAXだから。楽しいんだなぁって。




河合くんの笑い声で何度助けられたんだろ。そんぐらい好き。




なんかここ最近ずっと河合くんすきしか言ってなくてアレなんですけどねぇ(笑)



ブログ記事はわりと色んな事書いてるけど私生活だと河合くんすきしか言ってないです。



あ、でも担降りして河合くんオンリーにはならないかなぁ。



それできたらとっくにしてるし。
なんやかんや掛け持ちが楽しいって思うタイプの人間なんで。




最後に一言、河合くんだいすき。



以上