時が止まる交差点で始めよう

王子とお馬さんと気象予報士さん

フラれたいジャニーズたち



ちょっと、ドタバタしてたけどようやく落ち着いて失恋ショコラティエ見てたんです!!!
恋愛ドラマだいすきな私からしたら花男の次ぐらいにすきです!!
あと今クールでやってるのはいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。  
というなんとも長いタイトルの月9です!!!あれだいすきです。


なんやかんやいろいろあるじゃないですか、いつ恋。
私的に錬が音ちゃんのこと好きなのに木穂子ちゃんとちゃんと向き合いたいから音ちゃんのことは好きになれない。だから冷たくするみたいなこと言ってふっちゃいましたよね?



あのシーン好きなんです。ちょっとおかしいと思うけど。たぶん、多くの人は朝陽くんが音ちゃんにプロポーズしてるとことかじゃないかなすきなところ。


と、話はズレましたが。



そう、いつ恋見ててあんな高良健吾みたいなイケメンにフラれるのならいいかなぁなんて思い、じゃあジャニーズにフラれるなら誰がいいかな?と思い、5人ほど挙げてみようと思いました。





ではいきましょう。







まず1人目

あの人完璧ですよね、美しいルックスに細くて筋肉ついた体。頭もいいし。
あんな人リアルにいたら確実に恋しちゃう。恐れ多いかもしれないけど、恋しちゃう。
フラれるシチュエーションとして、私が片思いして告るときですね。
普通に好きです付き合ってください!!とか言いました。
すると、櫻井は一瞬私の顔を見ます。それで、鼻で笑って「え、なに?ふっ、マジウケるんだけど。俺のことすきなんだ〜、ふぅ〜ん。ありがとね。でもさ〜俺さ、君みたいなブs…、可愛くない子とは付き合えないんだ。ごめんね〜」って言ってクスクス笑いながら去っていくんですよね。それか帝王感丸出しで、は?馬鹿じゃねぇのって一言バッサリいかれるとか!!!
たまらねぇ〜(笑)



2人目は山田涼介
あんな国宝級の超絶美しい顔の美青年にフラれたいです。彼にならフラれたところで傷つかないと思うから。
「俺、自分の好みの顔じゃないと中身知ろうと思わないから〜。君とか論外だから。ごめんね」って超国宝級アイドルスマイルでフってほしいです。え?え?って嘘でしょ?だって、ブスにだって笑顔振りまいてるじゃないですか〜!!!って言い返したら、あれは仕事だからねぇ。プライベートでブスと付きあうとか勘弁してほしいんだけどって冷たい目で見られたいです。だふんそしたらやり残したことなく成仏できます。



3人目は中島健人
彼は自担ですね。私、健人で妄想できないんですよ。なんでかね。妄想しても結末が悪いんです。良くて友達止まりになってしまうんですよ。何故?分からない。
単純にラブホリキャラについて行けないから?クドいから?
よく分らないけど、健人にフラれるんだったら山田くんと同じような感じかな〜。
アイドルの中島健人はキラキラ王子様スマイルでいろんなファンに手振ったり、握手とかハイタッチとか神対応。ブスにだって神対応。だからやっぱりちょっと期待しちゃう訳です。それで、勇気を絞って告白。その答えが「え?あ〜、ありがと。うん、嬉しいよ。でもねぇ、俺仕事でお前とキスしろって言われたら出来るけど、アイドルじゃない中島健人でキスしろって言われたら無理かな〜。だって、ブスだもん。彼女は可愛くないと」って塩対応。あ、そっか。うん、そうだよね。ごめん…。ってなったらきっと、あ、期待させちゃった?ほんとごめんね、悪いことしたねってアイドルなのかプライベートなのか分からない笑顔で返してくるんですよ。
健人おおおおお。健人は2面性あると思ってるので。



4人目は戸塚祥太
完全にお膳立ての渡辺直美ちゃんとデートしたときみたいにフラれるなら全然いいですよ。なんか後味さっぱりみたいな?戸塚さんって付き合った人数はそんなに多くはないかもしれないけどふった人数はそれなりにいそう。奇行とか知らないであの顔面だけ見たら普通に言い寄る女いそうだもん。
だからサラリとスルーする術を持ってそう。
「ごめん、俺すごくビックリしてて。俺のことそういうふうに見てくれてたなんて思わなくて。すごく嬉しいよ。でもね、俺きみのこと友達として付き合いたいと思ってるから。いい友達だと思ってるから」みたいな。やんわりと、でも友達って言い切る。フラれたらもう友達として〜みたいに戻れなさそう(恋愛未経験なので想像)だから友達でいてくれるってところはポイント高いです。




ラスト、5人目は平野紫耀
優しそうだし、遭遇聞く限りめちゃめちゃ神対応。それにあのほんわかとした笑顔。もうマイナスイオン溢れ出てて、その彼にフラれて、なんで?どうして?って感情に陥りたい。
平野くん、わたし好きです!!って言うんですよ。そうしたら彼はキョトンとしてしまう。だからもう一回言うと「え、え?うーん。嬉しいなぁ。ありがと」だけ言って。頭わしゃわしゃ撫でてくれる。で、こっちもアレ?いけた!よしっ!!!ってなるんだけど、いや待ておい、あいつ返事してないじゃんっ!!ってなるわけで。そしたら、「俺嫌われてたと思ってたからさ、よかった〜!!これからもよろしくね」とか言い出すんですよ。それもキラキラの笑顔で。
あれ、これって……。そう、お前は友達だ、以上!と、察しろパターン。
もはやフラれたのかフラれてないのか分らないモヤモヤパターン。それで、なんで?どうして?となるわけです。





以上!!
全部妄想入りました。
やばいな